★。゚o。②(pq′∀`*)⑧。o゚。☆ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

お疲れさまです(*・ω・)ノ{神田です


今日は遅い時間まで営業していることもあって、夕方からたくさんのお客様が来て下さいましたにこ




ありがとうございますニコちゃん





私事ですが、今週28回目のbirthdayを迎えましたひよざえもん



アンテリアのみなさんにはプレゼントを頂いて、すごく嬉しかったですハート




店長からこれ↓


蒲郡の服屋さんクローバーpleasureクローバーさんのグッズアゲアゲ

村松さんからこれ↓


パンやお餅などがコンロで焼ける網鏡餅
京都の辻和金網です溜め息


鈴木チーフからこれ↓


横になっちゃった汗
ジョンマスターの旅行サイズとNe-netのブローチ?とダーシェンカのベーグルご飯


平敷さんからこれ↓



フランシュリッペのポーチとヘアゴムりんご

中尾くんからこれ↓


ミニーちゃんのボールペンと、素敵な恋ができる飴投げKISS



みなさん私のことを考えながら選んでくれたんだなーって思うと、ますます嬉しくなっちゃいましたラブ



中尾くん、私がディズニー好きだからディズニーストアに行って選んでくれたんだねにゃ恥ずかしかっただろうに・・・・


でもそんな姿を想像するとありがたいですねニコ


心のこもったプレゼントたち、大切に使わせていただきますガッツ




Android携帯からの投稿