通勤路 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは [みんな:01] 平敷です [みんな:02]

Anterieur が豊川市に移転して

4年が経ちました

私も豊川に住んで4年、、

早いもので、、、、


豊川は、自然が多いのか、、、

初めて見るものがいっぱいで

季節を感じます


最近、通勤路を変えて

ちょっと近道を、、、

と、竹やぶの中の小道を行くのです

いつもは

竹と竹の間から見える空を見上げて

深呼吸して

気持ちいぃー!!

と、出勤するのですが、、、

今日は、、

竹の下を見てると

ニョキニョキ[みんな:08]

と出てるものが気になり。。

まさかの?あれかな?

photo:01



タケノコっ!!!

初めて見た[みんな:03][みんな:04]

思わずバイクを降りて

竹の中へと [みんな:05][みんな:06][みんな:07]

感動しましたー[みんな:09]



ちょっと、季節はすぎましたが

photo:02



つくしも愛知に来るまで

見たこと無かったです。。


沖縄では

photo:03



とか、、よく見るんですけどね~[みんな:10]


そろそろ通勤路の

田んぼの田植えが始まるので

経過を見て

季節を感じるのが

楽しみです [みんな:11][みんな:12]


私よりもAnterieurの先輩の

薔薇[みんな:13]さん

いま、満開です [みんな:14]

photo:04





















iPhoneからの投稿