至福のひととき | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは中トトロ?神田ですi



今日は友達とランチに行きましたご飯
岡崎にあるハンバーグのお店、ぎんごんちゃんです馬

種類がけっこうたくさんあっていつも迷っちゃうんですよねー(*´Д`)=з



今日はツナマヨチーズ!!




見るからに高カロリーですよね(´Д`)照り焼きソースLOVEですLOVE
かなりボリューミィで満腹になりましたスマイル



そして私の行きつけのイオンへヽ(・∀・)ノ

なんか子供たち多い。。。


学校休みなのかな??


KALDIにいったら冷蔵庫で何やら怪しい動きをしている子供が…





なんと(*`Д´)!!!






入口で配ってるコーヒーを冷やしていたのです(笑)
私も熱くてすぐには飲めません汗気持ちはよぉーく、わかります(。-∀-)




少し動いたのでスタバで休憩すたば


新商品には目がないので迷わずコレかおきらきら!!




名前は忘れました(´Д`)




いつものように低脂肪でホイップ多めにしてもらいました上げ上げハート












ハート




明日は講習なので早く寝ます夜空



Android携帯からの投稿