ラストマイル観に行ったら、おまけがついてきた。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんは爆笑



今日は人間ドックで

胃カメラ鎮静付きでやったんですが、

途中で微妙に醒めてしまって

結構な地獄絵図でした

みやびですえーん




そんな後、

楽天パンダがいる街に

降り立ち



ラストマイル観てきました爆笑


やっぱり、映画って言ったら

これだよね。




かなりの回数爆発💥してたので、

驚きましたが、

最後の締めはよかった。



アンナチュラル組の出番少ないなぁ…




そして、映画館の入り口で

なんか声かけられて



映画一回分?になんの?

か、知りませんが、

なんかホイホイ登録してしまいました(笑)



グランメゾンパリ

観たかったけど、

ポイント有効期限切れた後だなぁー

公開日キョロキョロ



U_NEXTで観たいもの…

が思いつきませんキョロキョロ

今は無料だからいいけども。





そしてふらっと入ったヴィンテージ北欧食器を

扱ったお店に入ったら、、

ここで見つけたズキュン食器に



出会ったびっくりびっくりびっくり


いやいやいや

高いよガーン

ヴィンテージだもんそうだよね。

わかるよ。

(セットで3万弱ショボーン)


でも、割れたら泣けるから、

我慢しましたとさ。