本日も実は、ぐだぐだと(笑) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




本日も、驚くほど動けなくてキョロキョロキョロキョロ

ぐだぐだしておりました。




夕方、実家まで歩いて行ったのですが、はなみずきが咲きはじめましたね爆笑爆笑



そして、実家ご飯は、スーパーじゃなくて、銀のさらのお寿司🍣キヨシ誕生日のお祝いに兄から進呈されたそうです。

兄ちゃん、私には何もなかったぞ。おいっ。




そしてゴロゴロしながら観たドラマはこちら💁‍♀️

またミステリーかよ。


同級生って前提厳しくないか?という、主人公含めた映像研究会のメンバー構成には違和感ありますが、出てくる人みんな犯人なんじゃないか?と思えて、次どうなんの?!的に楽しめたので、継続視聴しまーす。




なお、横山氏は感情を抑えたような役なのですが、棒なのか、演技なのかが判定できません。

ミハンの時も似たような役だったけど…