ひっさびさの石垣日帰り旅⑦旅のフィナーレはお土産とか海鮮丼とか | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




修行だけじゃ味気ないので、たまには観光もしてみよう!と飛び立った石垣島。

最終話っ。



 TODAY'S
 
 フィナーレ


お土産買おうとやってきたのが、地元のでかいスーパー爆笑爆笑大概色々揃ってるからっ。


ほーら(笑)



大好き請福泡盛シリーズが、

増強してるっびっくりびっくり

ゆずと梅酒はすでに飲んでるので、今回は別のやつをゲット爆笑



その他諸々お買い上げして、本当に日帰りですか?な量を携えて、戻ってきました。


南ぬ島石垣空港


がおーっ


まずは、運転し続けたので、ようやくご褒美のビア🍺


もずくの天ぷらと、マックスバリューで買ってきた海鮮丼ラブラブ


激重…バック。スーツケース引っ張ってくればよかったなぁキョロキョロキョロキョロ


搭乗まで後少し。


最後に…なぜか甘いものをと、


食べちゃいましたラブラブラブ



帰りもJシート💺


お邪魔しましたっ!


お隣がおらず、CAさんとお話ししやすかったので、お話しついでにお願いしちゃいました❤️

CAさんに、猛烈iPadカバーを褒められてご満悦(笑)


ちょっと違うけど、こんな感じのカバー⇩なんですが、お高いんでしょ?みたいなことを言われ、


Amazonで1,000円ちょいでした爆笑



夜便は相変わらず写真が減りまして、このまま羽田に無事着いてお家に雪崩れ込んだのでした。



ということで、買ってきたもの一覧っ!


ゴーヤチャンプルしなくちゃっ(笑)

まだしてない…



こうして、久々の石垣島旅を終えて、1週間後。

久米島に旅立つのでしたキョロキョロキョロキョロ