初めての稚内ですが

ホテルはここにしました

 

サフィールホテル稚内

 

質良く余裕の広さです

 

 

 

7階の海側の部屋でした

 

早めの予約でもあり

シングル禁煙朝食付きで

かなりお得な値段で予約してます

低層で駅側だと思っていたので

この部屋には驚き感謝です

 

夕刻の列車撮影を予定でしたが

天候が悪化 雨風強くなりで

あきらめて(おいおい;)

部屋でくつろいでいました・・・

(この部屋快適で・・・)

 

早めの就寝となりで

翌朝 日が昇る前に起床・・・

朝食まで時間が有ったので

周辺を観光しました

(別枠で紹介したいと思います)

 

朝食は5時からです

 

5時5分前に降りてきましたが

並んでいてビックリです

 

島に行く船の関係で

この時間混雑と後で知りました

遅い時間の方が空いてました

 

一部盛り付けですが紹介・・・

(ボケ連続ですみません;)

 

前稚内全日空ホテル

華麗だと思いました

 

朝霧のサフィールホテル稚内

 

2024年5月中旬訪問

 

続きます

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット