2017-10-01 14:44:14

松本マラソン

テーマ:ブログ
なんとかゴール!

出しきりました!















AD

ハヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”松本マラソン”

    昨日はリベルテシニアの試合が20時45分キックオフだったので終わって家に着いたのも遅くて。。。。、でも今日は朝からアンテトップチームの羽山が刺激的なブログをアップしていて思わず負けじとまずは朝食で羽山米を堪能してチロルの森に遊びに行ってきました咲歩も写真を撮らされている感 満載の表情ですこいちゃんか…

    アンテゴリラ

    2017-10-01 17:43:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■凄い♪

素晴らしい♪ヽ(´▽`)/

MOさんが何て言ってたか気になりますが(笑)
子供達にも
羽山さんのチャレンジ精神
伝わるといいです


まず
長男に報告したいと思います(笑)


お疲れ様でした♪♪

1 ■羽山へ

羽山(^^)
おつかれさま

完走
スゴいなぁ‼️

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。