こんにちは!

Antarimuseリラックスヨガ担当のArisaです。

 

ちょっと遅くなりましたが、

先日行いましたAntarimuseの報告です照れ

 

テーマSmileHappy!

ということで

笑顔!幸せ!

をお届けしました。

急に笑顔!といわれても簡単に出るとき、そうじゃないときありますよね。

幸せ!といっても素直に言えるときと、そうじゃないとき、ありますよね。

 

後者の「そうじゃないとき。」を大切にしましょう!というお話しと

歌うヨガを行いながら、自分の軸を感じていただいたり、

「あ・私こうだったのね。」と俯瞰できる無の時間をお届けしました。

 

自ら癒し、すべてを赦す

ガーヤトリー・マントラにも触れさせていただきました。

ローカス サマスター スキノー パヴァントゥー
「世界の生きとし生けるものが幸せでありますように」

という思いが込められてます。

自分の、心、体を味わい、魂が求めるもの=真我(しんが)につながる話しと共に、

そこには自己愛、無限の愛があることをお話しさせていただきました。

行動を起こすときに執着してるものは何か感じること。

不安や自我の抵抗に立ち向かうために自己鍛錬していくこと。

煩悩は苦労の原因であることを説く話しなど。

えらそうな言葉並べてますけど、日々私たちも不安や煩悩、執着とどう対峙していきましょうだらけですけどね。

なんだって、Antarimuseの今年の目標「ダイエット!」ですから(笑)

そんなゆるゆるな感じではありますが、

皆さんのお話を伺いながら、

少しずつヨガの哲学にも触れさせていただき、

次の活力につなげていただければと思っています。

フェイスブックの方では、クリスタルボウルの動画もUpしました。

テクニカルなことに疎い私たちですがあせるこのブログやHPにも乗せていけれるようにちょっと勉強しますね。

https://www.facebook.com/antarimuse/

 

ゆめみる宝石次回は

4月20日牡牛座の新月。

会場:アルカンシエル

時間:10時~12時

参加費:2500縁

スピリチュアルイベント:エンジェルカードをお届け

牡牛座の新月にちょっと触れると乙女のトキメキ

「お金や経済面でのことや、自分の価値を確立すること、自分の身体的な感覚を大切にすること、物質的なことや、五感に訴えるものに対して素直に楽しむことがテーマ」

なんだそうです。

 

ということで、テーマは「improve」進化する、改良する。にしてみました!

春ですしね。身体を動かし、よく働くぞ!身体のめぐりをよくするぞ!

というスタートにも、ばっちりなかんじですね。

 

ふんわり風船星お申し込みふんわり風船星

 antarimuse@gmail.comまで

タイトル「4/26イベント」

①氏名②生年月日③連絡先④お体の気になる点を明記の上お申し込みください。

お待ちしてま~す♪