コピアベートです。



現在8月の個人セッションを募集中です。

今回は、変容を促すアクティベーション付き。




以前にも似たようなことをしていますが、今回は、違います。




以前は、その方の意識を変えるような仕組みで、エネルギーボディとのバランスを取るために10分のみしか流せませんでした。




今回は、意識を変えるのはもちろんですが、意識変化に重きを置くのではなく、本来の自分に戻るための不要なエネルギーを解放していくことに重きをおいています。




従来のセッションでは、問題となっている大きなカルマやエネルギーを解放するために、多方面から働きかけてとっていきます。多方面からとはいえ、目的は絞られています。




今回のアクティベーションは、どれそれ構わず、全体に流していきます。そして、そのこびりついているカルマとその方の意識を連動させるところに響くようにしていますので、問題一つ一つに対する意識変化、というイメージです。




そのため、問題だと思っていなかったような思いもかけない場所にも効いていきます。





そのわかりやすい例が、A.M様のご感想です。



セッションとセットにすることで、より効果も出やすく、通常よりも解放しやすい傾向にあります。




料理も下準備をしたほうが味が染み込んで美味しくなるのと似ているかもしれません。そのカルマや解放すべきエネルギーに意識的に働きかけることでより解放しやすくする。




セッションとセットにすることで、より効果も出やすく、通常よりも解放しやすい傾向にあります。




今後、このアクティベーションは、おそらく有料化します。




が、もう少し様子を見たいので、8月のセッションにてモニター募集として継続しています。




ぜひ、ご活用いただければと思います。