こんばんは!

あんたまです!ウインク音譜



今日は家族でご飯をたべに行った帰りに

キャンドゥラブラブに行ってきました!

なので今日はキャンドゥで買ったものを紹介しようと

思います!ラブラブ





まずはチェルシーが販売中止になるビックリマーク叫びと聞いて


見つけたので買いました!ラブラブ


この飴キャンディー大好きだから無くならないでほしい…えーん


あとは大好きなちいかわのシールと


シナモンお菓子を買いましたビックリマーク



さっそくちいかわのシールを開けてみましたビックリマーク


中身は〜…!!



じゃじゃん!!こんな感じでした!!DASH!ラブラブ


みんなかわいい〜〜ビックリマークドキドキドキドキ



あんまり被ってなくて結構当たりかも目音譜




うさぎも4つあってハッピービックリマーク音譜音譜ラブラブ


ちなみに私はうさぎ推しですウサギドキドキ





今ブログの絵文字を見てたのですが、可愛いのがたくさんあるビックリマークビックリマーク


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブラブラブ

こんなのあるの知らなかった目ビックリマークビックリマーク

可愛いからたくさん使います笑い泣き音譜



ちなみに今日の夜ご飯はびっくりドンキーでしたおねがい



私はパインバーグディッシュしか頼みません笑い泣き音譜


初めて行ったときからずーっとパイン🍍ドキドキ



それでは今日はこのくらいでドキドキ


今日は月曜日でしたがみなさんお仕事や学校お疲れ様でしたビックリマーク


私は朝はアルバイトに行っていましたビックリマークDASH!



みなさん今日もお疲れ様でしたドキドキ

今週も一緒に頑張りましょう流れ星流れ星


おやすみなさいお月様星空馬