こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )




◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



先週末のブログ

たくさんのコメントやいいねグッをいただき

ありがとうございます┏︎○︎ペコッ



こんな、

ただの愚痴ブログにお付き合いくださる皆さまに感謝です♡♡



1号さんとは、

特に進展も悪化もない親子関係が続いてますが、ご飯だけはしっかり食べてくれてるので

まあ今はこんな感じでいいかな〜(*˙˘˙*)ஐ ♫︎

って思ってます。

もちろん、会話はないですよ…(-。-;



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。



おにぎりれんこんとピーマンのオイスターソース炒め

おにぎりメンチカツ

おにぎり切干大根

おにぎり卵焼き

おにぎり大学芋

おにぎり(お花ガーベラにならなかった)ハム

おにぎりミニトマト



上矢印ハム

絶対破れるんですけどぉ〜(๑•́ ₃ •̀๑)エー

メーカーの問題かしら??

←自分の腕の問題です…(自覚はあるんですョォ~)






恐竜くん



2号さん、

登校する10分前にいきなり



「みんなが

 学校ないって言ってるんだけど〜ニヒヒ笑



って言い出してアセアセ



メール確認したら

昨日の夜、日付が変わる直前に

臨時休校のお知らせが来てました滝汗

(コロナ感染者が出たらしい)



そんな時間にメール来ても

見ないよね〜。

(雨傘や台風くもりの時は気をつけてるけどね)



2号さん、

せっかくお友達から教えてもらったのに



「何で朝から携帯触っとるんじゃームキーッハッ



って母に逆ギレされました(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!



でも、わたし

内心はホッとしたわ〜ウシシチョキ

教えてくれたお友達、ありがとう♡






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






「ぼくたちの おさんぽは 

 ねんじゅう むきゅうです!!」



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ