ちょっとさみしいハッピーバースデー | 星のアンサー

星のアンサー

カービィとバカなギャグやパロディーが好きなアンサーボールが、日々のあれこれを書き散らしていく亀更新のブログです。時々(いや、しばしばか)へったくそな絵もある、かも。どーぞよしなにm(_ _ )m
かつてはAnswer×Answerってアーケードのクイズゲーのゲーム日記でした。

4月25日夜10時、一日遅れの誕生日祝いをしました。

・・・毎年AnAnでマッチング時に「今日誕生日!」て自分のところに表示されるのを見るの楽しみだったんだけどなぁorz


ラウンドワン高津の近くのデニーズにて。


冷麺風カッペリーニ(めちゃ細いパスタ)です。わきっちょのは焼肉丼。

ハンバーグやカレーなら松屋で食べられるし、かといってあまり重過ぎるステーキも最近体重気になるし・・・と、チョイスしたのがこれ。

うす味でおいしかったです。

今まで冷麺(勿論本物の)はちょい敬遠気味だったんだけど、今度頼める機会あったら頼んでみようかな。

(ただ、途中で酢入れすぎてすっぱくなっちゃったのは明らか失敗だったなorz)




QMAの暁の鐘、決勝戦で相手をはったおすと相手のキャラの服がズタボロになります。

・・・無論、こっちがヤラレチャッタらこっちの服ががズタボロになるんですけどね。



今回のコーディネート


赤鉢巻にボクシンググローブ・・・これは完全にファイターですな

(まーた性懲りもなくカービィネタを・・・)