久しぶりの更新

秋から冬にかけて、きゃんくんのサッカーの練習試合三昧であちこちに遠征に出かけていました。
朝から晩までということもあり、1番気をつけなくてはならない気温差に身体が弱り始め…
でもなんとか乗り切り冬休み
主人の実家、長野へ。雪はあまり無かったけど、
やっぱり寒いです。
この時から、少し浅い潰瘍が出来るか出来ないか…の嫌な感じがあったんだけど…(なので点滴を週1で開始)
2月にスキーへ。私はスキーはやらなかったけど、2日間スキー場をうろうろしていたので、身体が冷えたのでしょう

深い潰瘍がとまらなくなりました

近所の病院に通院にて点滴に
1週間毎日や2.3日おきに通院したけど
やはり安静にしていられるわけでもなく、点滴をしてもなかなか良くならないので、春休みに入院させてほしいとお願いしようと思っていました。

が…

春休み目前に潰瘍ができなくなりました


あっいうまに春休みも終わり、きゃんくんも
3年生
初めてのクラス替え
仲のヨカッタお友達と離れてしまい、
新しいクラスでまだまだ毎日疲れてるみたいだけど、また新しいお友達が沢山できることを願って…
楽しく3.4年生をすごせますように

明日からGW
サッカーの練習とOFF日は清水公園に

5月から仕事を週3回に増やしました。
時間は9-14時。
いや〜毎日バタバタです