ヤラれた‼️ | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

ちわッス‼️



8:00〜家庭菜園のパトロールに行って来ました。



ヤラれましたえーんえーんえーんえーんえーん





🌽とうもろこし、せっかく丹念に育てて来たのに。



全滅ですガーン





喰い散らかされた後ですムキー





ネット張ってましたが、甘かったですね。



近辺の菜園荷物被害が出ているようで、犯人は🦝アライグマのようですムキー



以下、7月6日の様子です。





葉っぱも青々してて、ホントはこの三連休に収穫しようと思ってたんです。





7/6に試し収穫。





これが今年最後の🌽とうもろこしになるとは、この時には全く思ってませんでしたえーん



タキイの高いタネを育苗から育てたのに、アライグマに食わす為に作っとるんちゃうじゃーームキームキームキー