マクドで昼ご飯 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

今日、昼からは次女の友達の🎁誕プレを買いにお出かけ。



次女が歯医者で歯石を取るのに麻酔を打たれたので麻酔が冷め無いとモノ食べれんから、昼ご飯食べるのが遅くなりました。



14:00頃にマクドで昼ご飯ルンルン



オイラは定番の。。。






ビッグマックセット



高くなりましたよねーーー



つい昔は590円、そっから650円辺りになって、

今では750円びっくり



これなら、モスに流れるかな😅



でも、同じお金を出すなら、やっぱ、🍔バーガーキングで食べたいねー。



実はオイラ、まだ一度もバーガーキングへ行ったことの無い天然記念物なんですえーん