こんにちは!
愛知県一宮市のエステサロン
ANSHUの青山祥子ですトイプードルトイプードル



ここ最近は

なんだなお客様みなさん

肩に力が入っている感じ。




やっぱり季節の変わり目は

日常の忙しさが

身体に出ますね。



実は私も今日は肩が重いのですが😅





そういう時は

トリートメントで

頭から肩、首腕にかけてを

念入りに流しています😌



筋肉の繋がりをみながら

縮んでいるところを伸ばしつつ

リンパドレナージュも。





皆さま

終わったら後は

肩の力が抜けて、首がすっと伸びている💓

お顔もスッキリして目もぱっちりします👀






頭のマッサージは

私の中では

1番自律神経を整えやすい。


お客様からも

とても喜んで頂ける施術のひとつです🤲




以前

エステティシャン仲間に

青山さんのヘッドすごくいいから!


と言われて

僭越ながら技術お伝えさせて頂きました💓



手技を伝えるのは簡単だけど

テクニックを伝えるのは難しいですね。。


私はとにかく【抜くこと】にこだわった

ベッドスパに仕上げています🙌







ベッドスパだけでも

メニューにしようかな〜♪

喜んでくださる方いるなら考えたいなー!

と思ってます。