長野に向かうFDA機内から飛行機

朝イチだったのでクロワッサンくれたウインク


長野着く直前

山がきれいキラキラ

ずっと憧れてたホテルに泊まりたくて長野旅行へ


神戸空港から松本までFDAが運行している飛行機


意外と知らない人多かったびっくり


1日2便で飛行機だと45分飛行機


空港のレンタカー少ないので早めの予約必須!!


朝イチで到着し向かった先は、上高地車


さわんど駐車場に止めて上高地まではみんなでバス移動


バス停は広いけど、なーんにもなかった爆笑


30分ごとに出てるみたいだけど、私たちのバスは予定の15分遅れ


10時半頃でバス満員だけど補助席座れたウインク

初心者なので大正池→河童橋の1時間コースで富士山


大正池で、ほぼみんな下車

快晴で、バス降りた瞬間に空気がきれいキラキラ


歩いていると何ヶ所かに熊よけの鈴が


河童橋近くでお昼ご飯

コンビニで買ったおにぎりでランチおにぎり

どこも並んでたから、これで正解爆笑

景色もよくて、空気も美味しかったら、コンビニおにぎりでも美味しいラブ

デザートさくらんぼ

このアップルパイ冷やしてくれてて美味しかったラブラブりんごぎっしりりんご

河童橋到着!

この景色は圧巻びっくり

河童橋を撮ったら人の多さがわかる爆笑

河童橋渡ったところにあった川

ここだけひんやりしてて別世界キラキラキラキラ

帰りは臨時便が出てて待たずに乗れたルンルン


他に行きたいとこがあり、上高地にいた時間は3時間ほど。


バスに乗らないといけないし、時間かかるけど行ってよかった爆笑


絶景に感動おねがい


ただ大正池で降りず、直接河童橋でよかったかもてへぺろ


歩道が広いわけじゃないから、人も多くゆっくり歩けなくてガーン


道中そこまでの絶景が見れるわけじゃないしニコニコ


一番の見どころは河童橋からの景色だから、友達には直接河童橋までのルートを私は勧めるな飛び出すハート


河童橋付近ウロウロするだけでも、私は満足度高かったニコニコ


上高地あとにし、松本市内へ車