4月に神戸ポートピアホテルでフォトウエディングしたので、参考になればウインク


<経緯>

コロナが始まった年に結婚して3年


面倒になって、もういいかって思ってたんだけど、周りに結婚式した人がいたりするとモヤモヤもやもやもやもや


やっぱりドレスが着たい!!


おめでとうって言ってもらいたい!!


式場見学したり、フォトウエディングだけの話しを聞きに行ったり


で、結婚式をするほど呼ぶ人がいないガーン


2人で写真だけ撮るのもなーキョロキョロ


コロナでお互いの家族同士会えていない赤ちゃん泣き


やっと落ち着いてきたしニコニコ


フォトウエディング+会食に決定ラブラブ


親族に祝ってもらっている感じの挙式風写真が撮りたいキラキラ


教会でお父さんとバージンロードを歩きたいキラキラ


フォトウエディング専門店に話を聞きに行ったんだけど、教会でとなるとホテルにレンタル料を払わないといけないことを知るタラー


なら、ホテルに直接申し込むのはラブラブ


ってことで、教会の雰囲気が好きで、プランもあったポートピアホテルに決定ウインク


※時々間違われるけれど、ハーバーのメリケンパークホテルではなく、市民広場にあるポートピアホテルです。