神戸三田プレミアムアウトレット | anshin7-estateのブログ

anshin7-estateのブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫県川西市・宝塚市・西宮市・三田市で不動産仲介をしております、あんしん不動産の代表取締役:讃岐和也です。

 

先日、神戸市北区にございます神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

 

ハロウィンの時期ということで、屋外が装飾されておりました。

 

私が子供の頃はハロウィンって何?という感じでしたが、最近は日本でもハロウィンが認知されてきたなと感じます。

 

 

 

私のお気に入りのラルフローレンに行き、秋物のシャツとトレーナーを何枚か購入しましたがま口財布

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

  

本日は宝塚市すみれが丘にございますマンション、ラビスタ宝塚レフィナス2780万円を紹介します。

 

 

こちらのマンションは平成19年に建築され新しく、何よりバルコニーからの見晴らしが素晴らしいです晴れ

 

 

お預かりしているお部屋は7階部分になります。晴れている日は西宮市辺りの海も見えます波

 

 

弊社のホームページはこちら↓

http://anshin7-estate.com/

 

『あんしん不動産』 

フリーダイヤル:0120-213-577

 

 兵庫県川西市・宝塚市・三田市・伊丹市・西宮市・大阪府北摂エリア全般での不動産のご購入・ご売却はあんしん不動産で!!