宝塚市役所の近くにある末広公園 | anshin7-estateのブログ

anshin7-estateのブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫県川西市・宝塚市・西宮市・三田市で不動産仲介をしております、あんしん不動産の讃岐和也です。

 

宝塚市役所から道路を挟んで末広公園があります。

 

日差しが弱まる夕方を狙って、散歩と運動を兼ねて行って来ました車

 

 

 

綺麗に生えそろった芝生が一面を埋め尽くしていますクローバー

 

 

 

 

大きな遊具もあり、空を眺めると夏らしい入道雲が見えましたくもり

 

私が宝塚市で15年間、仕事をしてきて感じることがあります。

 

宝塚市のマンション・戸建てを見学されるお客様に、宝塚は観光地という印象で来ましたが意外と何もないですね、と言われることです。

 

宝塚市には宝塚歌劇がありますが、昔は隣接して宝塚ファミリーランドがありました。

 

現在、その広大な敷地の跡地はマンションやホームセンターになってしまいました。

 

多くの方は、その跡地に子供が遊べる程度の小規模でいいので、新たに遊園地が出来て欲しいと願っていたようです。私もその一人でした。

 

末広公園の青々と茂った芝生を踏みしめながら、宝塚がどんどん観光都市から遠い方向に向かっていることが残念だなと感じる私でした。

 

http://anshin7-estate.com/

 

 


兵庫県川西市・宝塚市・三田市・伊丹市・西宮市・大阪府北摂エリア全般での不動産のご購入・ご売却はあんしん不動産で!!