オタ活振り返りシリーズ
今回は東京遠征の日にあった
撮影会に参加した時の感想です📸

(東京遠征1日目)

開催された公園に、
個人的に だいぶ朝早くに到着しました🤝
下見がてら 公園の中を歩いていたんですが、
途中で雨が降ったり止んだりしていました☔
傘を持ってくるのを忘れたので、
かなりしんどかったですね…
泊まりの荷物も持ってきての移動でしたし、
時間つぶしがかなり大変でした

公園の中にあるカフェで
モーニングを食べたのは、
時間をつぶす中での心落ち着く時に なりました☕

待っている途中でメンバーの配信もあったので、
それがかなり助かった気がします⏰
それでも 自分の個別枠の時間まで
かなり時間があったので、
下見ついでに公園の隣にある
都庁の展望台に行ってきました🗼
景色を見れたり お土産エリアも見れて、
後々 どうやって れいら と散策するかの
参考にできたと思います🤝

本題の 個別枠について
れいら の枠を4枠40分 取って参加してきました📸
普段れいら の個別枠を予約する時には、
1人1枠の購入制限があるので、
数少ない複数の枠を取れる機会でした
その分 お金はかかりましたけども、
ゆっくり話しつつ、写真を撮る時間ができました☺️

この時の撮影会で着ていた れいら の私服は、
元メンバーの みなみちゃんからのもらい物でした🧥
みなみちゃん関連の話では
ちょいとドキドキした展開になって ラッキーでした😏

始めの20分くらいは、
公園を散策しながら少し写真を撮りました📸





この日は公園のすぐ側の神社で
屋台が出ていました🏮
光るカチューシャみたいなのが売っていて、
れいら が欲しそうにしていたので、
自分が買ってきました🙂

カチューシャを手に入れたのが嬉しそうで、
笑顔のれいら の写真を撮れました📸😊





枠の後半は自分の希望に応えてくれて、
都庁の展望台に行きました🗼
かなり前にオタ仲間と行った時に、
綺麗な景色だったのを覚えていて、
れいら とも行きたいなと思っていたんですよね🤝

景色を見ながら少し写真を撮りました📸
あまり都庁では写真を撮れていないんですが、
その分デート感覚で れいら と
散策できたように思います👫





展望台にはピアノも置いてあったんですが、
混雑していて観るだけになっちゃいました💦
本当は ピアノとも写真を撮りたかったんですけどね👀

展望台から集合場所までは、
ちょうどよく制限時間いっぱいで戻れました🚶‍♀️

時々真面目な話もしつつ、
しょーもない話もしながら、
自分なりに濃い時間を
れいら と過ごせたかなと思います☺️