オタ活振り返りシリーズ
今回は倉敷RED BOXで行われた
事務所主催対バンについてです🎤

東京メロディック23EX セトリ
Material world
追憶シンギュラリティ
LET ME

NI=YON セトリ
合言葉はにぃよん
LOVE★
ニィヨンジャー
推して♡

24区 セトリ
MIXジュース
ワク! 沸く! 24区
Merry-Go-Round
IKA★YARKY
必勝! 串勝つ
TAKOYAKI☆PARTY

夜勤終わりに車と電車を乗り継いで
倉敷まで 会場まで向かいました🚃🚗³₃

タイテを見ていた限り、
LC と LouDoll と 東メロ には
間に合わないだろうなって思いつつ、
東メロ衣装で 物販している れいら に会えたら
間に合えたらいいなって思いながら
会場に向かってました

途中 ライブが押してる的な話が
オタ仲間さんからあって
どうなってるんだろうと思って、
会場に着いて受付をしていたら、
東メロのSEが流れてきて、よっしゃラッキー! と
心の中でガッツポーズしてました(笑)

ちょっとライブ中
メンバーには迷惑をかけてはいませんが、
やらかしてる事があって こっそりごめんなさいと
書いておきます💦

東メロ衣装の れいら の物販がどこでやってるのか
最初の間 分からずに 休憩していたら、
オタ仲間さんが案内してくれました🤝

この日のために使おうと思っていた
2S写メ と 15秒動画を 使っておきました🙂
東メロ衣装姿で特別な事をできるのは貴重ですからね☺️

お腹が空いて、ライブハウスの近くの
ご飯屋にステーキを食べに行ってたら、
NI=YONのライブの1曲目に間に合わなかったです💦
食べてる時にちょっとやばいなとは
思ってたんですけどね…

自分が見れたサウンドルーツの
各グループのライブは、
大阪でライブをしている時のような
沸いて 楽しめてる感覚には なりましたね🎤

終演後物販から大阪まで帰る電車の最後まで、
ギリギリの時間になって、
急いで最寄り駅まで歩いて帰りました🚶‍♀️💦

最後に れいら との2写メを載せておきますね📸