買い物に時間をかけたくない。そんな方にこそパーソナルカラー診断! | 立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

立川市パーソナルカラー診断、骨格診断~似合う!楽しい!服選び

中央線国立駅立川駅パーソナルカラー診断、骨格診断「Anselaniカラーサロン」。似合う色と形で、もう服選びに迷わない。国分寺、府中、武蔵村山、日野、昭島、福生、青梅、八王子、山梨県からお越しいただいています。

こんにちは^ ^

似合う色と形で、もう服選びに迷わない。

立川市のカラーサロンanselaniの島崎です。


突然ですが、お洋服のお買い物お好きですか?

「おしゃれが苦手です。」

「お店で声をかけられるのが苦手です。」

お客さまから、よくそんなお話しを伺います。

そんな方にこそ、パーソナルカラー診断と骨格診断がおすすめなんですよ。


「そういう診断って、ものすごくおしゃれな人が受けるものでしよ?」

って、思われるかもしれません。


でもね、私のサロンには、

「時間をかけずに買い物したいです。」

「もう買い物で失敗したくないから、とにかく似合う色と形が知りたいんです。」

とおっしゃるお客さまもたくさん来てくださいます。


買い物に時間がかかってしまうのは、たくさんのお洋服の中から、

「何か似合う服ないかな?」
と、漠然と眺めているからではないでしょうか?

何度も何度も試着して、気力と体力を消耗してしまいますよね。


では、あらかじめ似合う色と形を知っていたとしたらどうでしょう?

どんなにたくさんのお洋服が並んでいても、全てを見る必要はありません。


まず、似合う色を探します。

すると、その段階でかなり数を絞り込むことができます。

そして、似合う色のお洋服の形を見ます。

似合う形なら試着します。


このように服選びすると、一つのお店にいる時間がとても短くなります。

店員さんに声をかけられるのが苦手でも大丈夫。

声をかけられた時には、もう試着したいものが見つかっているかも。


何度も試着室を往復することなく、似合う服を探し出す。

時間がない時でも、さっと服選びできるように!


私は20分ほどで、試着をして服を購入することもあります^_^


今まで苦手だった服選びが、大好きな時間になったら楽しいですよね。

気力、体力、時間も節約!

そんなお買い物してみませんか?








◆ご予約フォームはこちら です


営業時間10時から20時

(最終受付18時)

不定休


メニュー


お客様のご感想


プロフィール


診断の流れ


Q&A


ホームページはこちらです


◆アクセス

東京都立川市羽衣町

JR中央線国立駅 立川駅

詳しい住所はご予約後にお知らせいたします