梅雨時とはいえ東海地方のぐずぐず天気。。。


何とかしてもらいたいですね( ̄Д ̄;;


こんな時期の生ものには充分注意しましょう。





生もの → 賞味期限 繋がりで・・・



先日、知り合いの美容師さんからTEL



「自分の賞味期限って考えた事ある??」



そんなもの、考えた事ない・・・。




良く聞けば、経営学の講習会で講師にぼろくそ言われたらしい。



「40歳過ぎて現場に出るな!

    

   どこの女性が40過ぎの中年オヤジに髪を触ってもらいたい!!

     

    シャンプーなんてもってのほか! 


   キモオタはオクにヒッコンデロ! シンデシマエ!!」




結構、きつく言われたんですね・・・( ̄□ ̄;)!!



そりゃ、世の中の男性がみんな



にゃ~のローキン日記



にゃ~のローキン日記


なら気にしなくてイイのですが・・・( ̄Д ̄;;




ま、現場最前線でバリバリ髪を切るのが


美容師のすべてではないし


他にもやる事が山ほどあるから


「オクに引っ込んでてもWww」


いいんでないかい??


ツイデニシネバイイノニ。。。



それとも、キャラかえて


IKKOさんみたいにオサ~ンでも現場バリバリでやるか?



にゃ~のローキン日記

どんだけ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ