昼間の「出しまくります宣言」

 

からの。

 

第1弾発表!!!!!!

 

 

 

 

その名も

 

古株

ドンズバ

プロジェクト

 

満を持して

始動しまーーーす!!!!!!

 

これいの一番にやりたかったやつ❤️

 

 

 

 

テーマは

「古株よ

 今こそ

 目覚めの時だ」

 

 

 

 

さて。

「古株ドンズバプロジェクト」ってなんぞや?と思われたそこのアナタ。

 

 

 

この「古株」とは

 

意識の業界や

宇宙理論の実践者で

 

長年、あちこちに顔を出していて

名前や存在はそこそこ知られていて

いろんな講座やイベントに参加していて

自分なりに実践やチャレンジはしているけれど

 

 

一向に

自分の望む世界に

移行できていない人のこと。

 

その方々のことを

総称して

「古株」と呼ばせていただきます。

 


 

 

やってないわけでもないし

それなりの手ごたえや結果も

手に入っていない「わけじゃない」けれど

景色が思うように変わっていかない。

 

自分がイメージするような世界に

たどり着けてない。

もしくは、途中から

景色が変わる速度が急激に落ちた。

 

同じ場所をぐるぐるしているような気がする。

後から来た人に追い越されているような錯覚を起こしている。

 

何度も諦めようと思ったけど、諦められない。

でも人との比較が止まらない。

私の何が悪いの?と考える思考癖がある。

 

 

 

もういい加減

自分にも状況にも飽き飽きしていて

だけどもう、何やったらいいかわからなくて

 
何を聞いても「どこかで聞いた言葉」だし
何を学んでも「既に知っている理論」だし
 
もうどこに手をつけたら
自分が変われるか
自分ではどうにもならない
 
 
だけどやっぱり
宇宙理論が
見えない世界の話が大好きで
 
私もここで生きていきたい!!と強く思う人
 
 
 

そんな人たちを

一気にまとめて

次のフェーズに

「ぶん投げる」プロジェクトです。


 

 

 

これは「目覚め」のプロジェクトであり

 

私がアナタを変えるのではなく

アナタが、私の言葉から

自分に必要なものを読み取って

自らの意思で「革命」を起こす

 

 

そういう「自分を生きること」に

本気で取り組みたい人だけ

参加してほしいです。

 

 

 

かくいう私が

「ほんの少し前まで」

この状態どっぷりだったから。

 

試行錯誤もして

迷走して

いろんなことをやっては

うまくいかなくて

それを何度も繰り返してきて

 

その間に

自尊心はどんどん失われていった。

 

 

ここから抜け出すのに

4年くらいかかりました。

 

 

でも

抜けてみたら

必要なことは「たったひとつ」だった。

 

「それ」をとっくの知っていたのに

ただ忘れていただけだった。

 

 

だから

みんなももう、とっくに知ってることです。

ただ、やり方がわからないだけ。

どうやってやっていくか、知らないだけ。

もしくは、わかってるけどやってないだけ。

 

 

 

ぜっきー、全力で

「いいからやれ」を連発します。

 

 

 

私が通った道はもう

私がやったことだから

 

アナタがこの回り道をする必要はないんだよ。

 

 

あなたはとっくに知識も理論も

山ほど持ってる。

だからこそ

ここから動いたら、早い。

 

 

なのでもう

ストレート直球で

最短距離を教えるし

会期中はずっと、

ありとあらゆる角度から教え続けます。

 

 

まあ

人によっては

「爆死」する可能性もある。

 

 

今まで見なかった自分

ごまかしてる自分を

ここでしっかり直視することになるから。

 

 

がっかりすることも

失望することもあるかも知れない。

その痛みは「成長痛」みたいなものだよ。

 

その自分を認めてしまったら

あとは冗談みたいに早いんだよ。

 

 

-----

 

 

私はまもなく

この意識の世界に在籍して

9年目を迎えます。

 

 

9年の間

諦めてしまった人の方が

圧倒的に多いこの業界で

 

今でも、なお

ここに存在していることだけでもう

ものすごいことなのよ。

 

自分ではそう思ってないだろうけど

本当にすごいことなのよ。

 

 

諦めずに

ここに立ち続ける道を選んでる自分を

もっと褒めてあげてほしいなと

切に思います。

 

 

 

そんなわけで

「我こそ古株だ」と

自覚のある人

 

上記に書かれたことが

まるで自分のことのように感じてる人は

ぜひとも、ご参加ください。

 

 

 

怖くないよ(多分)

 

 

古株ドンズバプロジェクト

 

 

期間

2023年3月11日〜31日まで(全21日間)

 

特別なことがない限り、毎日配信します。

 

 

参加費 無料

 

 

古株だと自覚している方はどなたでも参加できます。

業界にいる期間の長さは問いません。

行き詰まったまま動けなくなっている全ての人が対象。

 

 

【予定している内容】

『ぜっきー流・古株ドンズバ論』を全公開

 

・意識の世界のステップとは

・なぜ行き詰まるか、そのメカニズム

・鍵は「××」だけが握っている

・行き詰まった時はここを見ろ!! 超絶大事な必須ポイント5ヶ条

・サインは◯◯、それが来た時はすぐに●●せよ

・古株ドンズバ論的、観測と周波数の実践的使い方

・望む世界に周波数を合わせたあと、具体的に日常をどう疑っていくか

・移行期間の過ごし方

・向きを変えるとは?

・反復が絶対必須な理由

・自分ビジネスから見る古株ドンズバ論

 etc…

 

募集開始

近日中予定

 

 

-----

 

一発目はぜっきー大好き「◯◯プロジェクト」

去年やった「ハグクミ・ソダテルプロジェクト」の

続きにしようかなと一瞬思ったけど

 

古株には古株の世界観があるんだよね。

それをバッチリ伝えます。

 

 

まあ、もういい加減変わりたい人は参加必須。

お楽しみにね♫