パソコンケース買いました。

 

 

フラミンゴ柄ー♫かわええ。

右上のインコは充電ケーブルカバー。これまたかわええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・これからビジネスを始めたい

・更にビジネスを展開させたい

 

という時

 

 

「まずは何からやったらいいですか?」

という質問がほぼ100パーセントを占めます。

 

 

 

「これ」という形で

やることがあったほうがいいんだろうね。

わかりやすいし、取り組みやすいからね。

 

 

 

 

私は

・やるより前にやめることを決める

・やり方よりもあり方

を、真っ先に伝えます。

 

 

 

特に!!フェーズが変わる時は

何度でもあり方を思い出すワークをやりなさいよ、と言う。

 

 

 

 

自分の中で

圧倒的に

絶対的に

感じられる

「自分が在る」

「自分で在る」ということ。

 

 

 

この感覚をしっかり掴んでいたら

ビジネスにおいて最強です。

 

 

 

ビジネスだけでなく

パートナーシップも

お金も

なんでも

 

 

 

「自分で在る」ことがまず大前提。

 

 

 

自分の存在を

自分の中で

ごまかすことなく、しっかり見つめ

その魂の輝きを

自分自身でしっかりと感じ取る。

 

そうなった時

おのずとあなたの「存在感」は

浮き彫りになり

輪郭がしっかりとしてくる。

立ち上がってくる。

湧き上ってくる。

 

 

こうなれば

「存在するだけで、周りの人たちに光を放つようになる」

「良い影響を与え続けることができる存在になる」

自然と。自ずと。その通りになる。

 

 

 

存在せざるを得ない存在になる、といいましょうか。

その存在感に強烈に惹きつけられるようになる。

魅せられるようになる。

 

 

だから、欲しくなる。

だから、応援したくなる。

だから、見ていたくなる。

だから、追いかけたくなる。

 

 

その人が眩しいからじゃない。

「自分の中に、同じものがあるとわかるから」だ。

否が応でも、思い出す。

「自分の存在」を思い出さざるを得ないから。

 

 

 

自分の言葉で

自分の意思で

自分の声で

自分の人生に起こることは

全て、私の責任である、ということは

 

 

「そうなったのはお前のせいだろ」ということではない。

 

 

私の責任であるならば

全て私の自由だ、ということ。

私の自由に選べるということ。

私の好きにしていいということ。

 

 

全て自分で選んでいるんだ、と

全部自分で決めたんだと自覚することです。

 

自覚しなかったら始まらないの。

自覚を理解しなかったら始まらないの。

 

 

 

 

 

以前

「心の声に従いました」って言葉が流行りました。

 

心の声に従ったから、ドタキャンしました」とか

心の声に従ったから正直に言いました」とか

 

それは

その言葉の裏側にある

心の声に従ったんだから、いいでしょ」

心の声に従ったんだから、許してよ」という

 

 

 

言葉そのものへの依存。

 

 

 

「ワクワク」も同じね。

 

「ワクワクしたんだからこれやっていいですよね」

「ワクワクしたからお金ないけど買いました」

 

 

 

いやそれあなた、絶対ワクワクしてないでしょ。

不安でしょ。

そこごまかしてたら何もならんとよ。

 

 

 

 

だってね。

「自分が自分の存在を無視してるのに

 うまくいくわけない」んだよ。

 

 

自分が一番、自分を無視している。

自分が一番、自分を抵当に扱っている。

うわべの言葉に寄りかかって

そこに依存することで湧いて出てきた感情を一切無視して。

 

 

そっちだよ。見るのは。

大事なのはその、湧いて出てきた感情なのに。

何よりもあなたの存在を強く輝かせる「タネ」なのに。

 

 

 

自分の存在力

自分の繁栄力

それは、外側のやり方を身に付けることではない。

 

存在力も繁栄力も、あなたの中にある。

あなたの中にしかない。

 

 

自分の存在をしっかりと輝かせることができるのは、あなたしかいない。

いつか誰かがあなたの存在を見つけ出してくれて、華々しく人生が変わる、そんな人はいない。

 

 

自分で自分を見て「自分の中に全部ある」と気づかない限り。

 

 

まず必要なのは、自分を知ること。

自分に深く潜ること。

自分の内側と繋がること。

 

 

外側の世界で何が起ころうとも関係ない。

一切。

 

 

 

 

自分という存在そのものに、まずはしっかりと向き合おう。

穏やかな気持ちで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はこちらへ。

 

 

 

念願の!!

初の!!

 

 

 

 

 

バービーボーイズ!!!!!!!!

 

https://21stcentury-barbeeboys.com/

 

 

楽しんできます。

 

 

 

よき祝日を。