遂にきたー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

「完全再現!

おうちでできる

JAGUARカレーを作ろう」

 

 

2019年8月16日(金)

Amazonにて発売開始です!!

 

image

 

 

 

  • 脚本なし、全てアドリブ!!
  • ノリと勢いが全て!!

 

 

 

 

JAGUARさんの(ボンヤリとした設定と)

その日のノリに合わせて

自由に撮影された

 

伝説になることまちがいなしの映像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに降臨!!!!

 

 

 

Amazonのページで

詳細が見られます。

ひゃっほーい♫(私のプロフィールも出ております・嬉)

https://amzn.to/2YHpdqd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントはここ

 

 

 

 

 

いつから

ソウルメイトに(爆)

チーターさん、そんなわけで今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

手前味噌で恐縮ですが

 

深夜に映像の最終確認をしていて

何度も大笑いしてしまった

 

 

本当に

渾身の素晴らしい出来栄えとなっております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもこのご縁は

3月9日に開催された

JAGUARさんとぜっきーのコラボイベント

 

 

 

こちらに、ゲストとしてお越しいただいた

ゴマブックスの下村さんと垣野さん

 

 

 

イベントが終わってすぐに

この企画のお話を伺い

 

 

 

社内会議で企画が通りました、とご連絡いただいたのが

5月31日のこと。

 

 

 

 

 

 

で、そこからいきなり

 

「撮影は来週です」となり

 

 

 

さらにさらに、前々日にマネージャーさんから

ぜひ、チームぜっきーのみなさんも

ご参加いただきたいとお電話をいただき

 

 

 

 

全員、ほぼよくわからない状態で当日を迎えました(爆笑)

 

 

当日の様子はこちら

 

 

 

 

 

 

なんというか

 

全員が協力しあって

ひとつの物作りをする、という行為そのものが

本当に楽しくて

 

 

 

文化祭のような

学生時代に戻ったような

ワイワイガヤガヤ感と

 

 

 

全員のJAGUARさん愛が見事に集結した

めちゃくちゃ、愛溢れる作品になりました。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

みんな

買ってね♡

image

 

 

 

2019年8月16日(金)

Amazonにて発売開始です!!(二度目)

 

ご購入・ご予約はこちら

https://amzn.to/2YHpdqd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売記念イベントをただいま水面下で計画中…のはず。