おっはよーん!

もー嬉しくて嬉しくて嬉しくてニヤニヤが止まらん!

理由知りたい方はコチラ

ちなみにお風呂入ってるうちにもう忘れてて、部屋に入って「誰かいる!!」ってマジビビリした(爆)
{FDFF5259-35AA-454B-BFEF-0DECFC4107D7}
もう忘れてたんか(笑)

この人については
こちらをご参照くださいませ
水曜どうでしょうヨーロッパリベンジ
フィヨルドの恋人



 
 
んでもってさ
これどーすんですかって聞かれっけどさ

連れて歩くに決まってんじゃんψ(`∇´)ψ


見かけたら声かけてねーん
(身長140センチくらいあります笑)


さて!
ムンクさんが手元に来た記念で
今日は最近のとっておきの秘技を教えちゃうよー
うよー
うよー
私は自由よぉー!
{2A131634-5433-4184-96A5-E8A4A6DC01F8}
本日テンション高めでお届けしております


同じような思考に囚われて、スパイラルってる人にこそオススメなやり方ね

全てがうまくいってる、全てが最善ってわかってるのに、また目の前のことに囚われちゃって、全然うまくいってるように思えない

のなら

「あー!もう全然うまくいってねえし!何がうまくいってるだよ!ぜーんぜんいかないわ。コレ言い出したやつ、◯ね!もうやめる。ぜーーーーんぶやめてやる。本当にマジで最悪。ぜーーーーんぶ放り出して逃げる。もうぜーーーーんぶ知らん。どうでもいい!私のせいじゃないしもう知らん!!」
{98E21A71-B69A-4FC8-8B2E-21D722D4A233}

思いっきり逆の事を、書いて書いて書きまくって、口に出して出して出しまくる。これポイント!


職場に嫌な人がいて、嫌いと思うには自分の中にジャッジがあるからとわかってるけどどーにもこーにも気になって仕方なくて、でもジャッジしてる、でも嫌いでスパイラルっちゃってる人なら

「うっせーーーー!!黙れカス!嫌いなもんは嫌いなんじゃ!!なんじゃお前!普段から上から目線でムカつくんじゃ!!嫌味ばっかり言いやがって!それ、お前の問題でオレにはカンケーねぇし!お前のご機嫌うかがうためにここにいるんじゃねーんだよ!いつも尻ぬぐいさせやがって!こっちくんな!◯ね!マジ◯ね!今すぐ◯ね!」

って書いて、口に出してみる


もし今の自分を最低最悪と思ってて、どうせ私なんか、どうせ私はダメだし、って思っちゃう人は


「ちょっとー!マジやばいんだけど!私ってやばくない?超イケてるよね!サイコーだよね!すべてうまく行き過ぎてて笑いが止まらないんですけどー!つか、わかった!今もう幸せだしこれからも幸せにしかならないってこと!てことは、努力とか忍耐とか我慢とかなーんにもいらないってことよね!もうぜーーーーんぶ手放して自由にしてたらいいってことよね!全部自動操縦で宇宙にお任せ!よろしくメカドック!(また昭和…)」

って書いて、口に出してみる
{EC166BBE-E1B4-4227-9209-C35314AD9DC5}
このくらい大きく出てみましょう(笑)

つい食べ過ぎちゃう自分を責めちゃう人は

一口ひとくち食べる毎に
最高最善に美味しさを楽しむこと

「あー!めっちゃおいしー!」
「あー!幸せー!もうめっちゃ幸せー!」
「食べるのってほんとサイコー!食べられるってなんて楽しいんだろー!」

全身全霊をかけて、いま食べているものを楽しむ(これ、最近私がハマってること♫)
{6D6F4DEB-F88A-4241-B69B-4B16CDA1C9E9}
すみませんでした
 
落ち込み過ぎたり考え過ぎたりしてそういう自分を責める事を繰り返してどーにもこーにも抜けられないなら
思い切って浸ってみる
もう、覚悟決めてやりたくなくなるまで徹底的に浸る!
何をダメと思うか、ぜーーーーんぶ書き出してぜーーーーんぶ口に出して、自分に自分を責める許可を出してあげる

大事なポイントはね

*口に出す
*書く

両方やることね
頭で思い描くだけだと「やったつもり」になってうまくいかないよ

口に出す→カラダとココロ
書く→脳
で、アプローチバッチリだからね(*´꒳`*)

「気の済むまで、やりたいようにやります!」って決めて、めいっぱいやってみて!

見えてくる世界が変わるぜよ!
 
{9D73B90A-5DC7-4806-8E21-FBCC94CCC9EE}
拾いに行け!早く!(笑)
 
 
募集中のイベント
12月3日(土)  満席になりました
 
「12月脳の仕組み&お金の魔法シェア勉強会VOL.1」
①12月2日(金)満席
②12月6日(火)残席僅か
③12月18日(日)満席

出没予定
12月10日(土)
石田久二氏どんよくトークライブin世田谷区民会館
お申し込みはコチラ
※とある形で出演する事が決定(笑)大爆笑すること間違いなし!※

12月16日(土)
ナリ心理学認定講師主催
西野亮廣独演会inOSAKA
お申し込みはコチラ
※何故かスタッフで参加する事になりました(笑)この辺もそのうち語ります※

今後の開催予定
1月中旬
【初めての方限定】トークランチ会(仮称)
←たぶんこれ一回だけの開催だよ

1月下旬(ただいま会場探してまーす)
高田純次になる方法トークライブ

日程調整中
3D整体師福ちゃんと行く
不良になるためのヤンキーコラボ合宿(笑)←ウソ(笑)真面目にカラダのことをやります
 
自由な自分になる料理教室(仮称)