アーティミルク だめこ的テク♪ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

前髪を短くしたのですが、
新入社員の子から「だめこさん、かわいい~、ふふ」って笑われ、
その笑いの意味が分からず、若干複雑な、だめこですばいちゃん

$アンサージュ開発スタッフブログ


さて、食欲の秋・・・じゃなくて、
乾燥の秋、到来ですね汗

みなさん、お肌の乾燥を防ぐために、
どんなテクニックをお持ちでしょうか?

だめこのアンチ乾燥テクは、
アンサージュの乳液、
アーティミルクをいつもより+1プッシュ増やすこと上げ上げ

$アンサージュ開発スタッフブログ

元々、伸びがすごくいい乳液なので、
今までは1プッシュで十分だったんですが、
そろそろ乾燥で肌の状態が心配なときは2プッシュにするんですにへ
これだけで翌日の肌の調子が全然違いますLOVE


さらに「次の日、合コン」てなときは
もう1プッシュを手にとり、
毛穴の気になるところに、トントンって上乗せします。

まさにアーティミルクの贅沢使いキラキラ
でも、翌日、肌のふっくら具合がバツグンに良くなるので、
まったく惜しくないですビックリマーク

これからどんどん、乾燥の時期。
是非、皆さんもお試しアレハート

ペタしてね