スカイツリー 色変化! | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

体調不良のため、不覚にも三連休を四連休にしてしまった、だめこです354354

$アンサージュ開発スタッフブログ

この前(9月7日)、会社から帰る途中で、人だかりを発見!
なんだろうと思ってみてみると、なんかいつもとスカイツリーが違うビックリマーク


五輪のカラーの光がスカイツリーの下から、
上に向かってぽわんとあがっていくんです上げ上げ

青 ぽわん。 
$アンサージュ開発スタッフブログ
紫 ぽわん。
$アンサージュ開発スタッフブログ
橙 ぽわん。 ・・・
$アンサージュ開発スタッフブログ

とってもキレイで、思わず見惚れてしまいましたLOVE

写真はいまいちなのしかとれなくって残念。
(YOUTUBEにいっぱい画像アップしてあったから良かったらそっちでみてください)


後で調べたら、オリンピックを東京に誘致しようという企画の一つで
この日かぎりのライトアップだったみたい。

またやってくれないかなーにへ

ペタしてね