再び 登山 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。

お盆に行った山登りが結構楽しくて再び、山のほうへ足を向けました。


はい、とってもアクティブなんです。仕事をしていないわけではありません(笑)。

癒されるんですよ、自然が。


お盆に行ったのは「木曽」駒ケ岳ですが、今回の行き先は「甲斐」駒ケ岳。
(日本全国に駒ケ岳と呼ばれる山は約20もあります)


標高は2,967mです。
入り口はこんな感じです。宮崎駿の映画を思い出しましたあせっ

ぬぼー。
アンサージュ開発スタッフブログ


定員5名のつり橋(橋の上に同時に5人以上乗ってはいけないんですビックリマーク

つり橋でドキドキして恋恋の矢がうまれる効果、とても期待できそうな場所です(笑)。

だめこに教えてあげなきゃ。
アンサージュ開発スタッフブログ



聖徳太子が白馬に乗って、山を渡ったという伝説があるそうですよ。


アンサージュ開発スタッフブログ


体は少し筋肉痛ですが、とても良かったです。

アンサージュのスキンケアで肌を癒して、来週も頑張りましょう ニコ