無心。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

さて、明日からいよいよ本格的に仕事モード突入ですね!

でも若干、サザエさん症候群のだめこです(苦笑)。

そんなときにうってつけの、料理がコレ↓。


そう!手作り餃子!
具材も、肌に良い野菜を中心とした、オリジナル♪
だめこ、あんまり料理はできませんが、なぜか黙々と餃子を作るのが好きだったりします。
まさに無心になれる感じ。

・・・でもこの現実逃避は、作っている30分しかもたない(笑)。

さ、食べたら、
明日(現実)に目を向けて、アンサージュで肌ケアして、力温存しようっと!


Android携帯からの投稿