大分キロク | のたりのたりかな

大分キロク

一週間前だけど…既に随分遠い目。

ハーモニーランドを後にして…宿に。

久しぶりにここ。また帰ってきたよー

{3228AC76-DA65-436E-8F35-F258F2EC4F65}

緑いっぱい。蚊もいっぱい。

{598947FC-9A05-4EB0-97C0-CA690804FE78}

{5720C614-5423-471A-8CB8-A9C494E9F183}

{CE557A1F-915F-45D3-99A7-CDF5DC17008E}

トットちゃんが外でビール飲んでたけど…
蚊にさされすぎてビールどころじゃない図。↑笑

{D970E13B-5880-4AC9-9450-F0516F1578ED}

{0972A7B1-A900-4757-9980-B134481F584F}

{FD84B421-4927-4806-8061-457E4629A3C2}

宿の浴衣。OGGさんにぴったりサイズでした〜魚柄でお気に召してるところ。↓

{672BA3EA-EA31-4E82-90E2-303888985EE5}


{4EAB7123-7874-4948-A7A9-1917C11959BB}

{8C4F6D27-A25E-4EEC-B2E2-3312AA94F0DD}

今回泊まった部屋は、↑11畳の和室と。
↓ベッドルームが別々になってるとこでした。
なかなか広々だったけど、繋がって広々ならもっと良かったかな〜

{8D13A40D-C4DB-4646-8694-19454A3ED6F3}

{A30BA0C7-354A-4D02-95EC-EE801972DCA9}

{1945AB28-CFE1-4274-813F-E958BD4942BE}

お部屋の温泉は寝湯と普通の温泉とありました。

{7A39AEAB-5454-4823-BD60-A0F1FB0EF016}

部屋風呂もだけど、、、
みんなで宿の露天風呂にも。
朝から晩まで温泉三昧。

{8D4F21C7-B096-4963-AA6C-ABF71E456512}

3家族それぞれ違う雰囲気のお部屋だったけど、
それをみんなで行ったり来たり…
最終的に自分の子がどの部屋にいるのか分からない状況に。笑

とにかく賑やかでわいわい楽しかったよ〜〜

夜はみんなでごはん食べに出ましたー!
また機会あればそのキロクも。

では。