よいよいS 統括責任者ヒサトです。

これ読む人によっては、気分を悪くする内容なので

読む人は気持ちをフラットにして読んでください!

 

さて、アナタは生まれてきて良かった判断をしたことありますか?

 

ぶっちゃけて言うと、私は無いです!チーン

 

ですが、生まれてきた自分が間違いだったなあってことはありません。。。

 

それは、もう取り返しができないから・・・

まあハッキリ言えば、諦めです。

 

もうこれはどうすることも出来ないわけなので、とりあえずしょうがなく生きているのです。

 

もちろん、嬉しいことや幸せだなあってことは43年間生きているのでありますが、

生まれてきて良かったあとは一回も思ったことがない

 

ネガティブだなあ、こいつって思いましたか?

 

思った人は、たぶん相当良い人生を送っているんでしょうね!

今は・・・

 

一瞬で自分の世界が変わる瞬間ってこの世には存在する

 

時事ネタですが、電車の事件ありましたね!

とりあえず、幸せな人を誰でも良いから殺したかったって・・・

 

う〜ん、こっちからすればいい迷惑ですが、もしかしたら私たちだって

その立場になる可能性はゼロではないわけです。

 

さて、アナタは自分が幸せになるよりも近くにいる人が幸せになった方が

幸せを感じる人だと思いますか?

 

良く考えてくださいね!

これ深いですよ!

 

私は、完全に自分よりも近くにいる人が幸せになってもらうことの方が

幸せを感じます。

なので、自分の幸せってあんまり感じたことがありません。

 

生きてきて良かったの結論ってどこにあるのでしょうか?

 

過去は変えられるわけではありませんし、未来は自分で作るしかありません。

 

理想を叶えたところで、また新たな理想を見つけなければ抜け殻になってしまいます。

 

何が言いたいかって・・・・

 

これから、あることをします。

 

そのあることとは、、、

1000名限定でのことです。

 

さて、アナタはこの先の人生をどう過ごしたいですか?

さあ考えてみてください!