こんにちは、よいよいS 統括責任者ヒサトです。

 

私はタバコを吸います。

それはなぜか?

 

答えは簡単です。

かっこいいから!

 

まあでも、今の世の中ではそんなことはないでしょうけどね!

 

でもね、中学生?小学生かな?

ヤンキー漫画や自分のかっこいいと思う人はみんなタバコを吸っていたんだよね

 

若かれし私は、手取り早くカッコよくなるためにはタバコを吸うことだったのです。

タバコを吸うと成長が止まる?病気になる?

 

とりあえず、小学6年生の時にタバコを始めて吸って、

中学生の時には時々吸って

高校生から本格的に吸って

 

現在176センチです。

 

ちなみに中学まで身長はとても低く前から2番目でした

 

結局身長って遺伝だよ

 

病気になる?まあガンになるって言ったほうがいいかな?

 

日本の死因率、これは誰でも知っていますよね!

ガンですよ。

 

これタバコの因果関係ってあるのかな?ってことです。

タバコの歴史って100年以上あるわけじゃん。

 

タバコじゃないじゃん。食でしょ?生活習慣でしょ?

 

副流煙が体に悪いらしいです。

だったら、寄るなよ!

 

確か半分の人がガンで死ぬというどっかの保険のCMで言っていました。

とりあえず、タバコを吸ってなくてもガンで死ぬんだよ。

 

私のタバコは自己陶酔です。

 

それがたまたまタバコだっただけの話です。

ん?何の話?

 

アナタも自己陶酔あるでしょ?

何をしている時に自分はかっこいいとか可愛いとか思う時って

それって大事なことだよってことです。