こんにちは、よいよいS 統括責任者ヒサトです。

 

真面目な人ほどルールに従う傾向ってありますよね!

私もひと昔はそうでした

 

曲がったことが許せませんでした。

 

ですが、ちょっと視点をズラすことで今では曲がったことなんか

自分の人生にはないと思うことができました。

 

マスクをしなければいけないルールはどこから出たのか?

 

このルールってないんですよね。

 

別に誰からも罰せられることはありません。

 

だけど、周りからは冷たい目線が飛んできます。

それは非常にめんどくさい!

やってみればわかりますよ。

 

日本てルールを決めたがりますよね

 

個人の自由を尊重するように外壁は作っているけど

結局は団体なんですよね

 

何をするにも、団体の中で生きているわけですよ

 

それに気づいた人が団体の力を使って世の中で言われている成功を掴むわけです。

そしてその成功者を崇めたり、嫉妬したりして世の中の感情は回っているわけです。

 

誰かがいて人の感情は動くのです。

そこに自分の感情はあるのか?

 

基準が人なんで、そこに自分の感情なんかあるわけないです。

 

そもそも、自分のルールさえないんだから

朝眠くても会社に行くそれは会社のルールだから

 

そろそろ、自分のルールを作りませんか?

ちょっと世間から脱却しませんか?