こんにちは、よいよいS ヒサトです

 

 

正夢って見たことありますか?

 

日常の生活をしている時に「あっこれ夢でみた!」なんてことです。

 

たぶん、一度や二度ではなく結構あるのではないでしょうか?

 

では、その夢を現実に正夢にすることが出来たら、最高ではありませんか?

 

その方法は、めちゃくちゃ簡単です!

 

あっ言っておきますが、現実的ではないモノは無理ですよ!

空を飛ぶ正夢を現実にすることはね!

 

例えば、夢でカレーを食べたとしましょう。

もうお分かりですよね!

そうです、カレーを食べればそれで正夢になるってことです。

 

なんだよ!そんなことかよって思いましたか?

 

夢も現実になるという物凄いことなんだけどね!

これ凄いって思えた人は、

 

夢を現実にできるってことです。