from:anrrie

 

このブログをいつも見ていただきありがとうございます。

 

今回のブログのテーマは「会社があって幸せ?会社の成績知っていますか?」です。

 

どうでしょうか半々ぐらいですかね!

 

大手だから大丈夫とか、今儲かっているから大丈夫、ボーナスあるから大丈夫

この程度の成績ではなく売上そして固定費、販管費これらを引いた利益知っていますか?ってことですよ

 

ここで真剣に考えてください

 

もしも会社が倒産したら、あなたはどうしますか?

当然言いなりで職探しに走るでしょう

まあ家族を持つ人なら当たり前ですよね

そうでない人も食っていくために探します

 

人の手で作られたものは必ず壊れます

 

・知ってください会社はあなたを守っていません

・知ってくださいあなたを守るのはあなたです

・家族もそうです。あなたを守れません

 

誰かのために犠牲を払う

私から言わせるとたわごとです

 

私は全て幸せになるためだけにあなたに必要なことをお伝えしています。

わかる人にだけわかってくださればいいです。

 

誰かのために犠牲を払う。

誤解しないでくださいね。これをしたらどうなるのかを自分の存在と立場を明確に知った上で行えばまったく問題ないです。

それを知らなければただの犬死で終わります。

 

決して見返りを求めてもいけません。これも犬死です。

 

会社の成績はあなたが作っています。

未来に繋げるためにあなたは会社で働いています。そのことを頭の片隅に入れておいてください。そしてそれはあなた自身で意思確認した上で行なっていることを、もしも会社が潰れても人のせいにしてしまいますからね!全てはあなたの意思の元に動いた結果です。

 

我々の悩みなんか大したものではありません。悩みあっても幸せになれませんから

人によって悩みがなければいけないと判断してしまう傾向も見受けられます。

 

〇〇カウンセラー、〇〇病院とかそもそもなんで行っているんですか?

こんなとこに行ったって話を優しく聞かれて、事例を述べられて薬出されて終わりです。自分の人格そして存在は、〇〇カウンセラー、〇〇病院を知っていましたか?

誰かに言われたから行っていますよね!自分の意思ではなく。

 

誰にもトラウマはありますし、あなたの悩みのタネはなんですか?

お金・家族・未来・日々こんなところでしょう

 

・お金なら借金でもこれは自分が招いた結果

連帯保証人になって借金してもそれはあなたが下した結果

あなたの付き合いに問題があって、結果その人にはなんの問題もありません

 

・家族、子供が登校拒否・夫婦不仲・不妊・世間・親戚付き合い・嫁姑問題・不倫こんなところでしょうか?お金と違ってこの問題はあなたの意思は何にも働いていないことを知ってください。子供も奥さんもあなたではありませんので全てをコントロールすることはできません。

 

登校拒否何が悪い!その子だって最終的に1人で生きなければなりません。あなたは事実ずっと生きていません。夫婦不仲・世間・親戚、しゃあない。嫌だったら切ればいい。不妊、子供がなぜ欲しい?いなければ夫婦が壊れますかそんな関係ですか?これで悩んで日々暗く生きますか?S○Xは気持ちいいそれでよくないですか?

そしてたまたまラッキーパンチでできればそれに越したことはないですよね!

S○Xを仕事にしないでくださいね!

 

少しだけ考え方・見方・味方を変えませんか?

世間のためにあなたは一生をボーにしますか?

あなたがこの先の未来に大事だと思う人のために生きてください!

全力を注いでください。その前に自分が幸せにならなければなんの意味もありません。

 

会社がなくなってもあなたは無くなりません。

でも慣れ親しんだ会社です。大事にしましょう!

会社を生活の基盤としているなら・・・・

 

このブログを読んで意味がわからなかった人だけ

「いいね」押してください!そしてこのブログを見ることをやめてください

変わることもそうですが、「幸せ」になることも唯一許された権利です。

 

楽を求めたら私は終わる。私はメンドくさい生き物です。

大事な人のためにひび学び進化します。

 

「いいね」よろしくお願いいたします。

 

そして一緒に学んでくださる方、感謝です!

 

http://yoiyois.com/wp-content/uploads/2017/06/勉強会チラシ.pdf