日頃、めちゃくちゃ頑張ってる⁡
おうち起業家さん⁡
自宅サロンオーナーさん⁡
今日も一日お疲れさまでした✨⁡


甘やかし起業スタイル⁡
ゼロストレス起業コンサルタント⁡
内田ひろみです💫⁡




今日はあなたのビジネスの⁡
売上の上げ方は⁡
けしてひとつではなーい❗と言う⁡
投稿をさせていただきます✨😌✨⁡



小さなビジネスをしていると⁡
やれ集客だ!⁡
やれSNS投稿だ!⁡
やれ月商7桁にする方法だ!⁡
やれ年商8桁達成だ!⁡
と…⁡



確かに自分と同じビジネスをしているのに⁡
みんなめちゃくちゃ稼いでいる~⁡
みんなお金持ちになってる~⁡



焦るぅ~💦⁡
私は頑張りがたらないのか?⁡
私は集客のセンスがないのか?⁡
私はもうこのビジネスを⁡
諦めなければならないのか?⁡



日々、頑張ってるのに⁡
前に進めてないのは⁡
やっぱり努力不足なのか? ⁡
モチベーションもダダ下がりだし…⁡
お金にならないし…⁡
せっかく技術学んだけど…⁡



辞めちゃおうかな…💧⁡



『ちょっと!待ったぁ~!』💥⁡



あなたのせっかく学んだ知識、技術を⁡
『諦めないで~』🔥⁡



おうち起業⁡
自宅サロン⁡
小さなビジネスは⁡
収益化の方法は⁡
ひとつではありません❗⁡
もし、今のやり方で⁡
なかなか、目標値まで行けないのなら⁡
別のスタイルを考えてみませんか…⁡



今回は3つの例を挙げてみました❗⁡




この3例は⁡
私が起業してから⁡
実際にトライしてきて⁡
全て売上アップ⁡
きちんと収益化してきた事例です!⁡




けして机上の空論ではなく⁡
細かく~細かく~⁡
お伝えする事ができる内容です!⁡



私も経営20年間のあいだには⁡
山あり✨⁡
谷あり💧⁡



でも、諦めないでトライしてきた!⁡
そんな事例をエピソードを含めて⁡
お伝えできます…⁡



今、頑張る事に少し疲れてきた⁡
ビジネスオーナーさんに⁡
いろいろお伝えしたい事が⁡
たくさんあります✨⁡



ある種の使命を感じているほどです🔥⁡



皆さんに⁡
もっと頑張れではなく❗⁡



大丈夫だよ❗と言いに⁡
やってきました📢💗💗💗💗💗⁡




ポジティブ投稿中心!⁡
幸せ💗やる気メンタル拡散中📣⁡



【ゼロストレス起業】⁡
お役に立てたら嬉しいです😃💕⁡



#おうち起業
#おうちサロン
#自宅サロン開業
#リラクゼーションセラピスト
#エステサロンオーナー
#サロンビジネス
#ママ起業
#起業家サポート
#サロン集客
#サロン経営
#主婦副業



\甘やかし起業スタイルで ⁡
ビジネスが一気に加速する/⁡

◇できないことは丸投げしちゃおう⁡
◇先生ビジネス起業を0→1サポート⁡
◇45歳からのサロンビジネス講座⁡
◇施術者が疲弊しないサロン技術