前回記事にお祝いのお言葉やいいねを
どうもありがとうございました
 
 
 
今回はコメントを閉じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真が殆ど撮れておらず
文字ばかりの投稿です
 
 
 
 
 
 
 
GW明けから忙しくなり
今後もバタバタする予定です
 
 
あんちゃんは平日の日中
毎日7時間ほど
「お留守番うさぎ」が続きます
 
 
 
 
 
 
 
多忙と風邪だったことで
あんちゃんに構ってあげられませんでした
 
 
特に体調が悪かった水、木、金
 
慣れないお留守番、不満も溜まっていたはずなのに
 
すぐに何かを察知したように
部屋んぽもそこそこで自らケージへ入り、
こちらが心配になるほど
3日間大人しく過ごしていたあんちゃん
 
 
 
 
 
 
昨日、今日は
わたしの体調が回復してきて
なるべくおうちで過ごすようにしたことで、
今までにない甘えんぼっぷりで
片時もくっついて離れませんでした
 
 
そして一生懸命に
息を切らしながら
あの手この手でわたしを遊びに誘うのです
 
 
 
 
 
 
朝が来ると、
わたしがまた出掛けてしまうのではないかと
 
そわそわ、そわそわ、
 
わざといたずらばかりして、
とにかく気をひこうとします…
 
 
 
今日はネイルの予約をしていて、
少し家を空けたら、ご立腹でした
 
 
穏やかな性格のあんちゃんが
怒っているのを初めて見ました
 
 
 
 
 
この一連のささやかな行動に、
とっても寂しい想いをさせていたんだと
 
あんちゃんの気持ちが痛いほど伝わり
 
 
 
その健気さといじらしさに
涙が出ます😢
 
 
文字にしていたらまた涙が…😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
この生活ペースに慣れるまでは、
ブログに手が回らないかと思われます
 
 
 
訪問についても…いつも遅いですが…さらに遅れます
 
 
 
…ごめんなさい
 
 
 
皆様のブログは楽しみにしています
 
ゆっくりゆっくりお邪魔したいとおもっていますm(._.*)m
 
 
 
 
 
 
…おるすばん
 
 
 
 
…がんばる
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
以前撮っておいた
巨匠モードの動画を貼っておきます