昨日夕方、抜糸だったあんちゃんですが
 
サポーターぺろ〜ん♪と脱がしてちょいちょい~♪
はい、おしまい♪♪
 
でした笑
 
 
 
以下記録
 
 
 
 
 
術後1週間
6/16 18:00
 
例のあえて診察台のない診察室
しゃがみこんでの対応
(いつも飼い主もつられてひざまずきます)
 
先生おひとりでぱぱっと。
見事というしかない鮮やかさ
 
 
スーパーおてんば娘もされるがまま
全く暴れず
 
病院に行く度におとなしくなっているような…
 
 
開腹跡はそれはそれは綺麗にくっついている
 
(1枚でも写真を撮っておけばよかったのですが、じい〜っと食い入るように見つめてしまっていたら終わってました笑)
 
 
 
 
 
 
以上、完結。
あまり記録にもならない記録
 
 
 
 
あ、お金のこと
 
手術当日、支払い保証の預け金
 
 
 
 
退院時の支払い
 
 
 
 
 
今回の抜糸分
 
 
 
事前の血液検査分も合わせると、
トータル  41,741円
最初に伺っていた金額より大幅に安くなりました
 
 
 

わかりにくいけど、うっすら見えているお腹
 
 
 
 
 
 
まとめておきます
 
 
前回↓
 
 
それ以前の
病院選びから血液検査まで↓
 
 
 
 
無駄に長いし参考にならないかもしれませんが…
もし、うさぎさんの避妊手術を検討されている方がいらっしゃれば、一例としてお役に立てればと
しばらく貼ろうと思います
 
 
 
 
 
 
 
…このぉ、きいろいのぉ
 
 
 
 
…ふんっ
 
 
 
 
 
…ふんっ
 
 
 
 
 
 
…うーー
 
 
 
 
 
…ーーーーー
 
 
 
 
…ーーおりゃあああ
 
 
 
 
 
…まいったかぁっ!!
 
 
 
 
 
手術を乗り越え、
こんなに元気にお友達と遊んでおります
 
 
 

 

YouTube↓