1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-28 15:50:21

ネームリーディングってどんなことがわかるの?どんな人にオススメなの?

テーマ:ネームリーディング
今日は「ネームリーディングからわかること」、そして「どんな人が」「どんな時に」受けると良いものかを改めてお伝えしますね。

まず、ネームリーディングとは、フルネームの漢字の画数と波動(音の響き)、そして生年月日から導き出されるメッセージのことです。(画数リーディング&姓名波動リーディング)


画数については、皆さまもご存じの“姓名判断”のことです。


そしてその画数の結果に、姓名波動(名前の波動、生年月日の波動)もあわせてリーディングしたものが、「ネームリーディング」です。


詳しくは「晏里式 ネームリーディングの解説」をご覧ください…






そして「こんな方」に「こんな時」に、とてもオススメです!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




「自分を知る」はすべての原点


・自分ってどんな人なんだろう?


意外に自分のことって、知っているようで知らないところがたくさんあります。

そして自分でも気づかない自分の性格、適性、顕在意識や潜在意識、心の声、宿命などを知ることが出来ます。

すべての原点は“まず自分を知ること”から始まります。

自分の中にあるダイヤの原石を見つけられることでしょうキラキラ



・改名で理想の人生をリスタート


自分の名前が好きではない。運が悪いと感じる…。

などの様々な理由から、今の自分が好きではない方には、改名をオススメします。

まずは本来の自分が持っているものを知っていただいた上で、お考えいただくことが望ましいです。新しい人生を、理想の自分の人生を、リスタートさせたい方向けです




仕事で輝きたい人に


・自分の適性や強みを知り、仕事に生かす


自分の中に秘められたメッセージには、適性や強みなどが秘められています。

それを知り、どのような仕事が向いているかを知るヒントにしたり、好きな仕事で起業、独立したい方などにオススメです。

自分らしいスタイル、進め方などで仕事ができるようになります。



・屋号や会社名を最高のものにする


仕事で起業、独立をする時に、大切な要素の一つです。

仕事のをする上での土台となり、目指す仕事に合った方向性、エネルギー、強さ、オーナーとの相性が必要です。

良運の屋号や会社名で、仕事を安定させましょう。



・ビジネスネームで運を味方に!


仕事で大切なことは「自分の名前」「屋号」「起業日」の3つです。

もしも本名が弱い運の場合や、仕事とプライベートをしっかり分けたい方などには、ビジネスネームがオススメです。

良運の目指す仕事にマッチした名前で、100%のパワーで仕事をしましょう!




赤ちゃんの名づけ


・我が子を幸せ体質にしてあげたい


人の名前は一生涯に渡り、大きく影響します。

かけがえのない我が子が幸せな人生を歩めるように、良運の名前をつけてあげましょう。

幸せになれる赤ちゃんの命名や、ご両親が考えた希望の名前の持つパワーを知りたい方にオススメです。




子育てのヒントに


・我が子のありのままを知る


我が子の性格や資質、適性、顕在意識や顕在意識、持って生まれた宿命などを知り、ありのままの我が子を知ることが出来ます。

無理なく伸ばせることをを伸ばしてあげられることで、その子らしさが生きてきます。

そしてそのことで、自己肯定感親子の信頼を育むことにも繋がります。

楽しい子育てライフを送りたい方にオススメです。



・自分(親)と子どもの「個」を知る親子リーディング


親にも子どもにも、それぞれの「個性」があります。

似ている親子は考えや価値観も似ているので、比較的わかりやすいかもしれませんが、まったく違う親子の場合、我が子が“わかりづらい”と思ってしまうかも知れません。

どちらにも「個」があり、それは“いい”“悪い”ではありません。

いかにそれぞれの「個」を見つめられ、認められるかが大切です。

心地よい子育てライフをしたい方にオススメです。




自分にピッタリの恋愛や結婚をしたい方に


・相性リーディング


相手のことが良くわからない。本当にこの人でいいのかしら?など、恋愛において不安がある方にオススメです。

相性の良し悪しの結果だけでなく、どのようなところを大切にしていけば、より良好な関係が築けるかなどのアドバイスもいたします。

まだ付き合い始めで相手が良くわからない方。また長く付き合いすぎて、結婚して良いものなのか迷っている方にオススメです。



・自分のとって本当に相性の良い相手は?ソウルメイトリーディング


引きつけ合う相手やソウルメイトは、この世に必ず存在します。

楽しい恋愛、自分らしくいられる恋愛は、人生をより充実させてくれます。

そしてその恋愛が、自然な流れで結婚に進められます。

結婚して姓が変わっても、いつまでも幸せな生活を送りたい方にオススメです。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




名前と生年月日から導き出される神秘のメッセージで、今よりもっと幸せになりましょうラブラブ








ベルネームリーディングについてベル


ネームリーディングセッション(対面・電話・スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃん候補名リーディング

個人さま向け 名づけセミナー

改名

仕事上の名前

屋号や会社名に関するリーディングや命名、ご相談

相性リーディング

ソウルメイトタイプリーディング

結婚後の名前リーディング


名前に関するご相談、ご依頼をお受けいたしております。


※現在、メール鑑定は行なっておりません


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願いします 】

お名前(フルネーム)」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー名」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花


 手紙contact☆anririo.jp

 (☆を@に変えてください)


※メール送信後48時間以上経過しても、こちらからの返信がない場合は、お手数ですが一度電話にてご連絡をお願いします。


 携帯080-6577-1020



ネームリーディングについて


名づけや改名について

会社名や屋号について

よくある質問 Q&A

ネームリーディングメニュー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 22:51:58

自分の立ち位置と向かう方向性を知る手がかりになる占術

テーマ:ネームリーディング

こんばんは。晏里 璃緒です。

 

突然ですが、「占い」ってどういうイメージがありますか?

過去や未来を言い当てる、とか?

自分の本心を見抜かれる、とか?

人生の理想像を教えてくれる、とか?

 

人によって、持つイメージは様々だと思います。

 

そして占術自体も様々ありますね。

九星気学、四柱推命、アストロロジー、タロット、霊視…

みなさんきっと、その時にあった占術や人にみてもらっていると思います。

 

 

私が鑑定しているネームリーディングは、基本的に「名前」と「生年月日」でみるものです。

その他にも、数秘術と算命学の要素を少し取入れて、多角的にリーディングをしています。

 

名前も生年月日も変わることがないものです(改名は除きます)が、実は多岐に渡って活用することができるのです。

 

自分の中に秘められた様々な運や適性などを知る個人鑑定の他にも、赤ちゃんの名づけ、親子の関わり方、パートナーとの相性、自分のとってのソウルメイトの人物像、起業する時に大切な屋号や会社名、そして仕事で使う名前のこと…

 

 

そしてどの占術もそうですが、100%保証するものはありません。

(そんなものがこの世に存在したら、大ごとになってしまいますねあせる)

 

私の占術は統計学と言われるものですが、「だいたいこのような傾向にある、このような統計が出ている、だからこのように生かそう」というもです。

 

そしてそのことをうまく活用することは、この先の人生をより良く、より快適に、そしてリスクは小さくする作用があります。

 

例えば好きなことで起業をなさりたい方にとっては、自分の強みや自分らしい(性に合った)進め方などを知ることで、スムーズに快適に事業を立ち上げ、仕事に励むことができます。

 

そして土台である屋号を仕事の方向性に合ったものにすることや、その人に合ったタイミング(時期)に起業することで、無理なく無駄なく進められ、そして目に見えないパワーに支えられるのです。

 

それは何も知らず、そして何の後押しのパワーがないまま立ち上げるのとは、後々かなりの差が出てきます。

 

そのことについて、以前、セッションをさせていただいた方から、分かりやすくご感想としていただいたことがありました。

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

私は占い好きでいろいろ受けましたが、今回開業にあたって、屋号もそうですし、時期や方位なども何人かの方に見ていただいて、占いって航海ににてるなぁって思いました。

 

占いって自分の位置や向かう方向性をを知る灯台の要素(誕生日や名前などあまり変わらないものから見るもの)と、航海の先を読む天気図の要素(変動する運気のめぐり)と、航海をスムーズにさせる航海術(風水など)の3つがあるなと思います。

 

各占い、それぞれにどの要素が強いかで見えてくるものに個性が出てくると思うのですが、晏里さんのネームリーディングは「言葉」があり指針がわかりやすいので、特に灯台要素が強いのかなと感じました。

(もちろん航海術の要素もありますが…)

 

ずっと消えない灯台の光みたいだと感じています。

 

お天気だけ見てても、自分の居場所や向かう方向が分からなければ、航海がうまくいかないように、一度灯台の光を見ることで、自分のいる位置や向かう方向が分かって、迷わなくなるように思います。

 

占いの知恵から得たイメージやフィーリングを、「言葉」の力で現実の世界や行動に置き換えてくれるところが、晏里さんのネームリーディングの魅力だと思います。

 

一般に占いって天気図要素として受け入れられてる面が強くて、占い嫌いな人って「外れたらいや」、とか「嫌なこととか怖いこと言われたら嫌」と思われてる人も結構多いんじゃないかと思うんです。

 

でも私は「雨が降るって分かってれば洗濯は明日しよ!ってできるのに、もったいないな~」って思うんです。

 

灯台の教えてくれる位置とか方向性って吉凶ではなく、個性みたいなもので、みんなが占いに対して持つ「怖いこと言われたら嫌だな」って不安を持たなくていい占いですし、一度受ければずーっと使える知恵だし、今まで占いを避けていた人の中にも受け入れられやすいんじゃないかと思います。

 

方向性を見失いがちな時期の前に、先に鑑ていただいて、本当によかったと思いました。

 

 

 

 

 

 

嬉しくもありがたいお言葉をいただきました。

とても分かりやすい表現をしてくださり、この方の豊かな感受性を感じる文章ですね。

 

 

「雨が降るって分かっていたら、洗濯は明日にしよ!ってできるのに、もったいないな~って思うんです」

 

そうなんです!まさにそんな感覚で生かしていただけるといいなと思っています。

 

すべてを占いに依存するのではなくて、より良いものを目指すために、よりスムーズに快適に生きるために、どうぞ存分に活用していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』


大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

 

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』


我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』


自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』


今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』


ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-31 23:07:37

このようなご相談が多くなっております

テーマ:ネームリーディング

こんばんは。晏里です。

 

只今、一番多くのお申し込みをいただいていますのは、「屋号」「ビジネスネーム」のご相談です。

 

今まで色々な仕事をしてきた方、1つの仕事を長くしてきた方、皆さま様々ですが、自分の好きなことや得意なことで起業なさりたい方がここのところ多くいらっしゃいます。

 

なんとなく続けてきた仕事に疑問を持ち始めた…

子育てが一段落し、自由な時間が多くなってきた…

昔から気になる仕事があり、やっぱり諦めきれない…

 

どのような理由でもいいと思いますし、またそのために思い切って行動なさることも大変素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして思い切って起業なさるのでしたら、やっぱりビジネスを軌道に乗せたいですし、成功させたいですよね!

 

そこで大切なことは…

・仕事をする上で使う名前

・屋号や会社名

・起業日(オープン日)

・オーナーの本名と生年月日からの運

です。

 

ネームリーディングの手法を用いて、起業なさる前にしっかりと設定をすること、またご自身の運気(適性やバイオリズムなど)を把握しておくことが、とても重要なポイントとなります!

 

ぜひ“自分の好きを形にしたい”方、ご相談ください。

 

詳しくは、こちらのブログから…「起業する時にとても大切なポイント」

 

 

また、ご自身の中に秘められた可能性、適性など、たくさんの事柄を客観的にみることができる「ネームリーディングセッション」とあわせて、お子さまやパートナーさまとの関わりについてのご相談も大変多くなっております。

 

例えばこんな波動が、ご家族の中に存在しているかも??…

「ネームリーディングを子育てに生かすには…「コトバ、声」を持つ子供」

 

これは子どもだけでなく、大人にも当てはまることなんです。

なのでそこから相手との接し方や、気をつけた方が良い点などが浮かび上がってきます。

そのようなことを意識し生活に取り入れるだけで、格段に家族との心地よい関係が築けるのです。

 

 

やはり同じ屋根の下で共に暮らす人とは、楽しく幸せに過ごしたいですよね。

ご家族との関わりは、人生の幸せ度の大きな割合を占めることでしょう。

 

ぜひご自身やご家族に秘められた“個”を見つめ、良い関係を作っていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

 

起業に対して本気度の高い方は必見です!
『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』

 

 

大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

 

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』


我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』


自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』


今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』


ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?


【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。