2018年3月の開運波動コトバ | 杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

おはようございます。晏里です。

 

今日から3月の始まりですね~!

2018年になってから、早くも3枚目のカレンダーとは、月日の流れを感じます。

(まだまだ寒い日も続きますが、(^^; )

 

 

先日閉会式を終えた冬季オリンピック、日本勢の活躍には本当に感動的でしたね!

そしてそんな選手たちの笑顔は、たまらなく美しさを感じちゃいますおねがい

 

 

で、私は職業柄、選手たちの名前に興味を持ちましてね。

スポーツに縁のある画数が多いんじゃないか?とか、今はどんな漢字の名前の人が多いのか?とかね。

違った目線で見ていました・笑

 

 

いわゆる「キラキラ」的なお名前は、あまりありませんでしたね~。

「那」とか「彩」とかの漢字がが多かったような気がします。

 

 

 

さてさて、「今月の開運波動コトバ」なんですが、実はこのコーナーを始めて丸6年が経つんです。

(わー、よくぞここまで続けてこれたねぇ、私。エライ、エライ。ととりあえず自分で自分を褒めてみた・笑)

 

 

で、毎回私がお題を設定してコトバを導き出しているのですが、自分一人ではマンネリ化してしまったり、同じような感じに偏ってしまうんじゃないかな…?という不安もあり…。

(似たようなお題だと、読者さまに申し訳ないですしあせる)

 

 

で、昨日、思い切ってFBでみなさんに呼びかけてみたんですね。

「みなさーん、お力を貸してください~っ」って。お題を募集したんです。

 

 

そしたら優しい方々が、私だったらこんなのが知りたい、とか、こういうのはどうですか?とご意見やアイデアをくださったんです。

いや~、本当にありがたかったです!大感謝です!

 

 

そんな方々に甘えてしまい、今月はご意見をいただいた中からこのお題でお届けいたしますニコニコ

(ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ)

この時期ならではのお題です。

 

 

ということで、今月もこのコーナー、いってみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

今月のお題は…

『 2018年3月 新たなスタートの流れに心地よく乗るには 』

 

なるようにありのままに

 

答えはイエス 氣になることを始めよう

 

一攫千金を狙ったいい加減な計画には乗らない

 

肯定的な感情を伝えよう

 

こうでなければならないという習慣に縛られる必要はない

 

キレイなものをキレイと想えるココロを持とう

 

日常生活でも基本が大事

 

日々鏡を磨く

 

褒められるところに身を置く

 

悩まないこったね

 

何事も実践しなければ意味がない

 

目の前の相手に真剣に向き合う

 

頼るところは頼って

 

物事に捉われない拘らない固執しない

 

満月に皆の幸せを願う

 

 

ピンっ!とくるものがあったら、それはあなたにとってメッセージ性の強いもの 

今月もHappyに過ごせますように…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のためのすべてをサポート!あんり式 ネームリーディングはこちら



目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!命名のご案内はこちら



屋号や名前はこれで大丈夫かしら?のお悩みを解決します!候補名リーディングのご案内はこち

 

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫

 

 


ネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメなの?

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』 

 


 

※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020