木村の休日✨ | An Rire ブログ☆

An Rire ブログ☆

 

聖籠町にある美容室の
An Rire Hair Design【アンリールヘアデザイン】の
ブログです。

新しい商品、新しいメニューなどのご紹介から、キャンペーン、
講習会の様子、日常の営業の様子、
スタッフのプライベートなどをお見せします♡

ぜひご覧ください!!


先日の月曜日に
うみがたり高田公園
に行ってきましたーー爆笑爆笑



4月6日から

イルカ🐬ショーが始まったみたいで…

ここ最近マリンピアばっかりだったので

違うイルカ🐬ショーは楽しかったですラブラブラブラブ






ペンギン🐧が卵温めてるように見えたから

思わず写メ撮ってみたが…

わかりにくいですね泣き笑いガーン

👧🏻ペンギン飼いたーい!!

ママ買ってーーー!!

と言われましたガーン

うん。飼育員さんになったら良いと思うよ!










ちょうど、桜🌸も満開で、

天気も良くて、

毎年、ダウン着て見てるけど、

今年はいらなかった爆笑ルンルン


久しぶりに人混みに行ったので

疲れました笑い泣き


こっちの方も、もう満開かなニヤリ星


みなさんは、お花見しましたかー?ニコニコ



✩⃛木村✩⃛