振袖アップ | An Rire ブログ☆

An Rire ブログ☆

 

聖籠町にある美容室の
An Rire Hair Design【アンリールヘアデザイン】の
ブログです。

新しい商品、新しいメニューなどのご紹介から、キャンペーン、
講習会の様子、日常の営業の様子、
スタッフのプライベートなどをお見せします♡

ぜひご覧ください!!


 TODAY'S
 
​振袖アップ目がハートラブラブ


お休みだけど…

従姉妹の前撮り着付け&ヘアセット&メイクを

しました爆笑


木村の実家でww




このぐらいの長さで

アップ照れルンルン

髪飾りも髪型もお任せだったので…

してみたいもの

盛りだくさんに泣き笑い泣き笑い











金箔もっとつけても良かったなーおねがい


着付けも久しぶりにしたので、

もっと練習しようと

心から思いました。


大切な日の着付けとヘアセット、メイクを

させてくれて

本当にありがとう飛び出すハート



✩⃛木村✩⃛