蝉と追悼と | 沖田杏梨オフィシャルブログ「OK I TAke it !!」

沖田杏梨オフィシャルブログ「OK I TAke it !!」

沖田杏梨オフィシャルブログ「OK I TAke it !!」

閲覧ありがとうございます!!
もう、外がムワッ!!とするようになりましたね。
Japanese NATSUって感じです。





トト氏は積極的に外に出たがるのはよいのですが、
出すとすぐ「だっこ。うーん
って言うのでありました。チーンチーンチーン



コメントどれも嬉しく思っておりますm(_ _)m
思わず上手い!って言いたくなるようなものとか笑



KAZUさんのコメントには考えさせられました。


凄く興味深いなと思ったのは、同じ環境下でも
その子の性格によって
"言い出せなくなる子"と"逞しくなる子"に別れたりもするのですね。
お子様の断片的な部分をピックしてすみません💦きっと各々、できる部分とできない部分を色々と持っているかと思いますが、この面だけ!で言うと、
一人一人に合わせて様子を見ながら。が良いのかな?
(なんて言うのは簡単ですけど)
なんて思いました。

トト氏は対話が得意な方かも知れないので根気よくかたりかけてみようとおもいます( ´⚰︎` )。。。

コメントいただいた皆様ありがとうございました!


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





親友家族と東京のお母さんの追悼の気持ちを込めて(私が勝手に)
、花火大会を一緒に見に行く企画しております。



お通夜だけ参列してきました。

お母さんは特別命に関わらない手術で、血栓ができてしまい旅立ってしまったそうです。
悔しくて、病院に何か言ってやりたくなったけど、

親戚の子から
"もう何やってもお母さんは戻ってこないから"

って親友が言ってたのを聞いて、その気がすっかり無くなってしまいました。

まだ絶対に居る気がして。
会えないなんて思えなくて。

どこかにフワフワいてくれてると思ってるんですけどね、、、笑













ここから下は

蝉の抜け殻


出てきますので苦手な方はUターン!!!









前乗りしたトト氏








子供って余裕なんですね〜滝汗滝汗滝汗滝汗


口に入れようとしたからびっっくりしました。。






穴穴穴穴あな、、、、、


こ、これは、、、、全部彼ら蝉たちの実家。





凄まじい蝉蝉蝉蝉蝉、、、
動画










それが全ての木で無数に、、、

うおおお、、、、





お口直しにピンクハート

ミニーちゃんを電話に見立てて


モシモシー???





今夜のメニュー流れ星流れ星流れ星

ホタテとしらすハンバーグ
アンパンマンふりかけのおにぎり
小松菜と葱とオクラの卵スープ
チーズ


全部食べましたよー🎶





それでは(∩´∀`∩)💕