私が

数年前から大ファンになったラブ


天才キッズアーティスト

【つぶつぶアートのConoca】

ちゃんが


ついに

美術館で個展を開展することになったおねがいおねがい


160点もの作品が並ぶということでびっくり


これはもう行くしかない!!


ということで


夏休み中の息子と

プリンをパパに託し🙏


お友達と

いざ富山県へ🚄



初の富山県✨✨

黒部宇奈月温泉駅からレンタカーで

朝日町立ふるさと美術館へ🚙



もう圧巻でしたおねがいおねがい
感動作品の一部をご紹介スター















テレビ取材も
入っていたようです





7歳の頃に描いていた作品まで


もう感動で
ここまで来てよかったと……
心から思えました✨

しかし
12歳で、町立美術館で個展とは……
ビックリですびっくり




そして
こういう天才キッズが世に出てくると

やっかみで
色々仰る方もいらっしゃったりしますが

だから日本は
ダメなんだと思ってます💦

子供であっても
一人前の芸術家として見てあげて欲しいと思いますし

そういうアイコン的な存在が出てくると

子供たちの目標にもなったりしますよねウインク



こういった子供たちは
大人が
どんどん褒めてあげることで

日本が誇る芸術家に育っていくと思うから……



これからもずっと
応援してます飛び出すハート

富山に帰省される方いらしたら
ぜひぜひ
足を運んでみて~😉