マダム15のプリンには

今までに

たった1ワンだけ


大好きだった彼氏がいます❤️


2つ年上の

ごん太くん❤️





ごん太君を見るとプリンは





遊ぼ遊ぼうるさくて半端なかった爆笑


プリンは自分が犬だと思ってないので口笛


自分からしつこく

遊ぼ遊ぼは言わないんですウインク


後にも先にも

ごん太君の事だけは




特別な存在だったラブ




12歳でお空にお引っ越ししてしまった

ごん太君❤️





今日は

そんなごん太くんのママさんと

久しぶりにランチしてきましたおねがい


ごん太ママ

久しぶりにプリンを見て抱き締めて

泣きそうになっちゃった悲しい


私も……


プリンは

ごん太君チャームを

クンクンしてましたドキドキ



犬は

優しくしてくれたことのある人の顔を

ずっと覚えてるんだって✨✨


久しぶりに

ごん太ママに抱っこされて飛び出すハート

すごく嬉しそうだったおねがい






ごん太くんは

こんな風にいつもママにベッタリで

マザコンだったから



焼きもちやいて

怒られちゃうかもね😆



愛犬が繋いでくれた縁……

かれこれ

約14年くらいの仲だもんね😉



ごん太くん

ありがとうねおねがい