いよいよ

期末試験が始まりましたショボーン


中学1年ならば

テスト勉強の計画を立て


出そうなところを

集中的に勉強したり✏️


苦手なところを潰していったりとニコ


自分なりに勉強を進めていくと

思われますが……


我が家は

私が張り付いてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もとい


サポート(笑)してます指差し




年中さんの時からずっと

一緒にお勉強はしてきましたおねがい


しまじろうから始まり……


今や

方程式まで解けるように成長したおねがい




数学だけでなく
理科までえーえー




ていうか……


私がどんどん

   頭よくなってます爆笑


この頭をもってして

タイムマシンに乗り中学時代に戻りたい爆笑爆笑



でも

内容も難しくなってきてるので

そろそろ限界かなと思いつつ……悲しい


他に投げても

私が質問に答えられないと

なんで?なんで?うるさいので💦



反抗期で

なかなか苦戦はしてますがえーん


一緒に勉強したことが

会話に出てきて盛り上がったりすることもあり


そんな時は

ちょっぴり嬉しく口笛


まだまだ一緒に頑張るか❗と

思いますウインク


プリンちゃんも

息子の部屋にきて


ずっと張り付いて見てます(笑)




もう

プリンまで方程式が

解けるようになるかもしれない爆笑爆笑